

緑の森へ


バサク30の値段が下がってきて

いやっふうううううううううううううううぅうううううううううううう
状態なピサです

基本貧乏人の私には1gなんてお金貯まる気配もないので安くなるのはうれしいです

友人の人はただでもらうとかほざいてますけど・・ネ
内心失敗してもらうのを期待してます


ネ☆戒○山君



Maple0002_20090207232804.jpg


赤サーフボードをフリマで見たのは2回目

未強化がこの値段で売れているとは
恐るべし。DK市場!



Maple0001_20090207232741.jpg

今日は万病の残りを使いきるつもりで姫へ

昔はここにずっと籠ってたんですけどね~
今日も実際1時間しか狩れませんでした^^;

見ての通りダメージ量が高いです。

これは、ダメージ量が高い攻撃=状態異常攻撃
ですね。

接触すれば1700ぐらいなんで一目でわかります

バックスラッシャー主体の鉾DKでは状態異常の格好の的かもしれませんね


経験値効率は火ブルの2倍ぐらいはありましたが、
今の私には合わないかな~って感じです




Maple0004_20090207232855.jpg

気分転換にフリーズケンタウロスです

槍なら3発で倒せるんですけど、取得メルなんかの関係があるのでやはり赤字です
火ブルがやっぱりいいかな~と思った矢先・・・


いい感じの狩場発見!!




Maple0005_20090207232933.jpg

羊だったりしますね^^;

経験値効率はバイキングと同等かそれ以下。当然火ブルよりは劣りますが

ドロップや3発確での狩りやすさは最高です

ここは初日シュリの思い出もありますしね♪


Maple0003_20090207232829.jpg


最後にはここに戻ってくるんですけどね(笑)

籠る理由としては画像どおり

親分のポマードを30個集めるクエストがあるので
重点的に頑張ってみました

DTなら親分が召喚する手下からアダマンティウムがバンバンでるので、武器制作にもむいてますね

今日は攻撃の書60%(両手剣)という大物をドロップしたので貯金もだいぶ貯まりました( ´∀`)bグッ!


Maple0006_20090207232950.jpg


レベルも114レベルへ

ちょびちょびINT装備してます;
微妙なもんなんですけどね

明日には116辺りを目標に






熱いDK達が作った場所・・・
悩み事等あったら今すぐGO!!
当ブログはDKネットを心から応援しております



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
このブログを見ている君も今すぐ登録だ!!!!!!!!

メイプルブログランキング現在位。



皆様の応援のおかげです(TдT)アリガトウ




FC2ランキング位。



(´∀`∩)↑age↑

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バサク30、6連くらい失敗してよ・3・
赤サフって未ugで2kpくらいじゃん・・・。

No title

両手剣30%おめです^^

火ブルMAPの親分は魔にとっては邪魔者以外の何者でもないですorz
メニュー
過去ログ +

最新記事
FC2カウンター
プロフィール

秘紗

Author:秘紗
秘紗っていう人です


絵サイト:Plus Supplement様
管理人:シン様



FC2バナー:強さを求め様
管理人:NoahRoad様





当ブログはDKネットを心から応援しております

闇騎士 iety 棗



新着サイト(お勧め)
ブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
