

煌めく青


フリマで放置中に
某Cの人 
から内緒が飛んできて1時間以上会話してました


こんばんわピサです。


Maple0000_20090208225753.jpg

今日は昼からのインでしたが、いきなりパパがご訪問してくれました

なんでも装備が少し整ったのでお古をやるとのこと・・・

Maple0007_20090208225734.jpg



スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

STR19ですか

メーカー実装前のはずですから、これはすごい
火力も結構増加して満足です。

サンキューパパ( ´∀`)bグッ!


Maple0001_20090208225908.jpg


今日は新しい試みということもあり
ハーピーロア乱獲いってきました

ホークkが誘ってくれたんだけどね^^;

DK二人と聖魔一人だと効率がすごい!

経験値効率もそこそこでドロップ率がすごくて・・・なんのかんのって

これは募って4次魔がDTにここにくるわけですね


Maple0014_20090208225840.jpg


姫で10k確認です

PIZAROは確か134でも10kはでませんでしたけどね~(笑)

たまに11kもでてたので、デンデン相手が楽しみですね


Maple0015_20090208225931.jpg


バスケットをもっていたからいいものの・・・

99%で死亡って;;

チャットは姫では控えたほうがいいですね(´;ω;`)


Maple0016_20090208225815.jpg


115レベルに
あと5レベル、武器庫でまったりがんばります



コメント返し
>シキ
あっそ

>秦琴さん
氷魔なら火ブルは楽そうですね~
親分はMGかければ・・・って考えが甘いんですよね。・゚・(ノД`)・゚・。








熱いDK達が作った場所・・・
悩み事等あったら今すぐGO!!
当ブログはDKネットを心から応援しております



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
このブログを見ている君も今すぐ登録だ!!!!!!!!

メイプルブログランキング現在位。



皆様の応援のおかげです(TдT)アリガトウ




FC2ランキング位。



(´∀`∩)↑age↑


コメントの投稿

非公開コメント

No title

Cじゃないもん、Dだもん;;

まぁ久々に話せて楽しかったよ(笑)

そんな君に ・ω)つ「○す勇気」

頑張れ(´ー`)

No title

@5上がると、4次からは、ラッシュ&バサクでDK狩り面白れ~!
ってなるから、がんばろう♪

No title

こんにちわ^^
初コメです
1日1LVなんて60↓の時以外ありません
@5LVがんばってください

No title

親分はMGかけてるとHPが250ほど残るんですが・・・
大体は火ぶるに当たった後にやられるので死ぬのですorz

もともと火ブル相手にMG切れませんからMGはかけてるのですよ^^;

99%で死亡はどまです;;;
てか火力たっか!!∑( ̄□ ̄ )!?!?

No title

何回かコメントさせてもらってる龍ちゃまoです。
オハゼの効率とか聞いたり、愚痴が白字になったりでコメントした方です(●´ω`●)

4次まで後少しですね!できれば「S」を押したときのステータスなんかも見てみたかったりもします(´ω`)

あ、ちなみに115くらいから僕はずーっとソロ姫かソロ赤Yでしたよっと(

それと、レベルも近いDK同士ってことで、、、リンクさせていただきますね!出来ればこちらのもリンクしてもらえますか?相互リンクって形になりますけど><w
メニュー
過去ログ +

最新記事
FC2カウンター
プロフィール

秘紗

Author:秘紗
秘紗っていう人です


絵サイト:Plus Supplement様
管理人:シン様



FC2バナー:強さを求め様
管理人:NoahRoad様





当ブログはDKネットを心から応援しております

闇騎士 iety 棗



新着サイト(お勧め)
ブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
