

終わり。そして始まり



(σ・∀・)σYO!!

本日は続きでも長々書く予定ですよ


そろそろTOPコーナーや、秘紗DK道を見やすく編集したいところ

TOP編集なんか、ノア君のブログ見てるだけで吐き気するほど作りたくなくなる

「ちょwこいつなんてうまさだw」
って感じです

世の中上には上がいるんですね。

こんばんわピサです




Maple0001_20090211222236.jpg


毎回のようにソロでの姫

4次直前なので効率重視でやってますが、赤字がヤバイ

たまに封印やジャンプ不可がくると万病を押すタイミングができるので
昔よりは確かに効率が下がりましたね

姫全盛期がすごく懐かしく思えてきました。・゚・(ノД`)・゚・。


Maple0002_20090211222252.jpg


2時間ほどの激闘の末。レベルアップ

音楽聞きながらじゃないと2時間は無理です;

姫のBGMはすごく眠たくなるから聞きたくないです><



その後はケンタや姫や火ブルなんかでコツコツレベルをあげてました

ケンタなんかはミニマップだと30分おきにボーナスがくるので結構かれました


あとは友人の方からお誘いをもらい天狗。

友人さんと一緒に卵。など楽しかったです



最後はパパ様に誘われて、骨なんかを回ってました




結果・・・






Maple0004_20090211222302.jpg



120レベル達成ですO(≧∇≦)O


育成開始が11月あたりからなので、3~4か月ってとこですか

サクチケを2か月ほど使ってないのもいれると早いですね;

しかし、これが終わりではなく始まり。






これからがスタートです


Maple0012_20090211222447.jpg
Maple0011_20090211222430.jpg
Maple0010_20090211222417.jpg
Maple0009_20090211222406.jpg
Maple0016_20090211222531.jpg


拡声器どうもです^^;



さてと、近いうちに素DEX4での4次までのDK育成についての記事を書きたいのですが、

どういう風に書こうか迷ってます;;
誰かアドバイスください。・゚・(ノД`)・゚・。



Maple0008_20090211222335.jpg

4次転職のssがうまくとれなかった・・





Maple0013_20090211222505.jpg

熟練度5%アップで・・・





Maple0014_20090211222521.jpg

ちょうど100アップ







熱いDK達が作った場所・・・
悩み事等あったら今すぐGO!!
当ブログはDKネットを心から応援しております



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
このブログを見ている君も今すぐ登録だ!!!!!!!!

メイプルブログランキング現在位。



皆様の応援のおかげです(TдT)アリガトウ




FC2ランキング位。








友人の方々がスカイプにはまってる模様

グヘヘ・・・

ナニソレ?

ベス●電気には売ってないぞヽ(`Д´)ノプンプン

何やら、歌やゲーム実況にまで手を出してるって話です


それも私がイメージしてた、その人の声どおり!!

と行かない結果多数です;;

特に八千丸さん!

あんた、なんてイケメン声なんだ!!

あっし、とか言ってるからさ頭いかれたニートとか思ってやしたorz


とりあえず、その人たちの動画見てやってください

ちなみに秘紗は声にも自信がないので絶対そういうことはしないぜ!!


スカイプなら・・・だけど


クリスマスに歌う裄

思ったより若い声のホークk

猫好きお兄さんことやちさんが実況プレイ

おk


裄cに至っては何も言うことがない・・・














○す勇気出せ( ´∀`)bグッ!
わかる人にはわかります













さて、本題はここからなのですがね
棗便利帳棗


言わずもがな、最近鯖移動する方が増えてきてますよね?

そのせいか、いきなり便利帳のほうにいろいろブログが増えてて

「ナニコノブログo(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ」

っていう始末

そんなんどうでもいいです


問題はですよ



変な人たち増えた


横。拡声器連打。吸わせ師


鯖移動した瞬間これはないんじゃないか?と


便利帳で見れば、ほとんどのブログのほうで

拡声器連打の記事を書いてあります

もっと平和的でいてほしいですね~






コメントの投稿

非公開コメント

No title

4次転職おめ~♪ヽ(●´ε`●)ノ
さて・・これからだね~~♪
がんば~!!

No title

素D4なのかpqてか火力たっけえ(’
所詮素D80ですよpq

No title

4次おめでとう!!!!!
俺も4次したいんだけどねぇー
姫狩ると言っても絶対にDKさんか聖魔さんがいないと死んじゃうし・・・とにかく!3次のスキルがカスすぎて
ソロ狩りが無理なんですぅ・・・移動したら一緒に狩りましょう!!!!!

No title

おお!!!
4次おめでとうございます^^

俺も早く4次しなきゃだな^^;;;;;
メニュー
過去ログ +

最新記事
FC2カウンター
プロフィール

秘紗

Author:秘紗
秘紗っていう人です


絵サイト:Plus Supplement様
管理人:シン様



FC2バナー:強さを求め様
管理人:NoahRoad様





当ブログはDKネットを心から応援しております

闇騎士 iety 棗



新着サイト(お勧め)
ブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
