

クエストは一気にやるべし!









おいっす。

昨日はバレンタインデーだったみたいですね

いや~正直ね

忘れてたよ;

正確にいえば昨日の時点での明後日が推薦合格日だからそんな余裕なかったです


棗鯖のブログ及び様々なブログを見ている中

多数の負け組み発言もらえなかった発言;
みんな来年頑張ろうぜ!!



ん?


そういうお前はもらったかって?







義理なら一個ほど ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン






それと、当ブログがメイプル総回診様のほうへリンクされたようですΣ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?

最近になって全ランキング下がって見る影もないブログになりつつありますが・・・

当面は「クエスト中心育成。及び良クエスト発見ブログ」
という

いささか嘘でもなく、本当でもない方針を掲げてブログ書いていきたいと思います




Maple0003_20090215213807.jpg




Maple0006_20090215213830.jpg



キオルの手伝いクエスト

全13回ほどあるみたいですね

報酬は促進剤やクリスタルなど


経験値目的とクエスト消費にはもってこいです

秘紗は貯めて、一気にドーンが好きなタイプなので

3日ほど前から計画的に材料を集めてました




ついでに、アルガスト、ジェミニストクエストを進めて・・・


Maple0007_20090215213900.jpg

泣けるアイテム・・・

詳細は取ってから確認しちゃってください;




Maple0008_20090215213915.jpg


最後のインテンションクエストのため

ギルド員さんと一緒に行ってきました


知恵の石のドロップ率も低いですが、5分じゃ無理ですね><

幸い、マップを出た後も数はリセットされないので

ソロでも無理なことではないです







そのごはグリフォンを倒して腕輪を手に入れなきゃいけないらしい・・・


ちょいと見回りしてるうちに

Maple0013_20090215213942.jpg


122やの~

黒字狩りしつつ。となれば結構はやめなペースじゃないかな?



その後、偶然落ちている腕輪をゲットbb


Maple0017_20090215214014.jpg


毎度のことながら、グリフォンはクエストに引っ張り凧ですね

1回も倒さずに2つ入手できたから何も言わないですがね



Maple0019_20090215214029.jpg

腕輪には力が宿っている模様

ただ風来坊錬金術師の力でロックをかけられたっぽい( ゚,_・・゚)ブブブッ

これで4次スキルはすべて入手して

晴れて狩りに集中できますな



Maple0015_20090215214046.jpg


DTには黒豆7の力と黒字のため空の巣2へ

黒字。毎時10%と高倍率

威力も5000↑と安定力が素晴らしい・・・


Maple0018_20090215215352.jpg


装備ドロップは少ないけれど・・・

十分満足できる結果です






熱いDK達が作った場所・・・
悩み事等あったら今すぐGO!!
当ブログはDKネットを心から応援しております



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
このブログを見ている君も今すぐ登録だ!!!!!!!!

メイプルブログランキング現在位。



皆様の応援のおかげです(TдT)アリガトウ




FC2ランキング位。


コメントの投稿

非公開コメント

メニュー
過去ログ +

最新記事
FC2カウンター
プロフィール

秘紗

Author:秘紗
秘紗っていう人です


絵サイト:Plus Supplement様
管理人:シン様



FC2バナー:強さを求め様
管理人:NoahRoad様





当ブログはDKネットを心から応援しております

闇騎士 iety 棗



新着サイト(お勧め)
ブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
