スポンサーサイト


1・2・3!



そろそろ
4次職になって一週間たつので、秘紗DK道のまとめページを作っていきたいと思っています

それと4月に入ったらデスクトップPCを新たに購入する計画も立ったので
ギルド員さんなどに聞き込みながら良PCを探しています

2台になると、聖魔を育て吸わせたほうが楽かも・・・とか甘い考えがよぎってます;

聖魔も一人育成しとく分に損はないかも:


こんばんわー秘紗です。





ノア君が、レーザーグローブを50時間の末手に入れたらしい
なんでも攻撃力11とか・・・


どうせなら15ぐらいほしいよな~とか思っても今からじゃ絶対間に合わない。・゚・(ノД`)・゚・。


そんな僕にはクエスト!

Maple0000_20090217225855.jpg

マガティア。アリアント方面のクエストはほぼ終了

これにより残りクエスト数も250をきりましたO(≧∇≦)O

順番としては、
ビクトリア→白草村方面→ルディブリアム

って順番で回るつもりです




Maple0001_20090217225905.jpg


現在123LV

ダークスピリットがレベル10になり安定度がかなりましました

武器庫での火ブル相手では、
鉾スラッシャー最低ダメージが約6300

槍バスターでは平均ダメージ18000ってとこです

槍が楽しいのなんのって(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


次はバーサークを20まで上げる予定です

ただ、経験値効率がさがってきたなーと、、、



Maple0002_20090217225914.jpg


お金貸してくれと頼まれたので貸してやったぜコンチキショー

MH20を張らないのに買う憂鬱感

成功したからよかった・・・


おめでとうね!警部!



コメント返し
>まささ様(さんだと三つかぶるとださいから・・・)
まさささんが言うことはごもっともだと思います
私も一時期そう考えてた時代はありました
今でも固定メンバーという大層なものに所属していない私ではありますが
やはり固定という枠の大きさは非常に重要なものだと思います

ジャクム兜は貯金して私も買いましたが、
それこそノラでジャクムできる確率はかなり少なく
倒せる確率。手に入れる確率を考えると兜を手に入れるのはかなり困難の極みです

ノラということは倒せてもそのメンバーでもう一度できるかと言えば
そうでもありません

一回限りのメンバーというのが当たり前でしょう

兜を手に入れるのはレッテルが張られている感じもありますが
それをコツコツ貯めて買うというプロセスも私はすごく楽しかったです(←マゾです;

そう考えると固定メンバーだとほとんどの人はすでに兜を持っていた
フリマに廻してくれるのです

固定メンバーに入りにくいのもありますが、自分の力で造る。
コネを利用する。など様々な可能性はあります
それが難しいから、まさささんは反対と言ってるのでしょうけどね;


ただ、看板だけは確実にあったほうがいいと思います
看板は早い者勝ち。だけではなく、
時間が最も重要です

誰にも予定はあるので、その時間帯が分かっていないと行動できません

看板での、ジャクムとり。に対して文句があるのであれば、
狩り場独占。狩り場を譲る。朝早く狩り場を取得するに対しても同じことが言えます

長々なり失礼しました

>パパ
画像使ってサーセン
デスクトップの件きいときます








熱いDK達が作った場所・・・
悩み事等あったら今すぐGO!!
当ブログはDKネットを心から応援しております



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
このブログを見ている君も今すぐ登録だ!!!!!!!!

メイプルブログランキング現在位。



皆様の応援のおかげです(TдT)アリガトウ




FC2ランキング位。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
メニュー
過去ログ +

最新記事
FC2カウンター
プロフィール

秘紗

Author:秘紗
秘紗っていう人です


絵サイト:Plus Supplement様
管理人:シン様



FC2バナー:強さを求め様
管理人:NoahRoad様





当ブログはDKネットを心から応援しております

闇騎士 iety 棗



新着サイト(お勧め)
ブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
