

ひとつ違う世界が見える



先日からドップリスカイプにはまり込んでしまいました

メイプルストーリー内の友人が違う感覚で見えてくる
これってすごく面白いことじゃないですか?

1年半ほどメイプルストーリーをしてきましたが、まだまだ奥が深いです


携帯電話にはまる人の理由もわかった気がします;

スカイプしながら狩りできたら楽しそうだな~って思いました



Maple0004_20090219235129.jpg


久しぶりのビシャス

メンバー次第では最高率の場所かもしれません

げんに10分で6%はやべええええええと思いました

だって、火ブルで15%ぐらいですよ;(自給




Maple0005_20090219234932.jpg


クエスト遂行のために、歯車集め

クエストも残り200個v(´∀`*v)ピース

4個ぐらい歯車を使うクエストがあるので早めに集めておくべし


Maple0006_20090219234959.jpg


火ブルを鉾ではなく最近槍で狩り始めてみました

3発で狩れるので楽しかったりしますし、鉾と比べてマナエリの消費量も少ない

親分にはひやっとしますけどね



Maple0007_20090219235021.jpg


シキくんのほうがフォルシオン強化だそうで・・・



Maple0009_20090219235052.jpg


オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの、すみませんが、私が最近、オートマウスというものを使っていますが、こんなものを使った経験がありますか。もし、使っているのでしたらあなたが使っているものを教えていただけますか。あなたの経験もお聞きしたいです。
私のものは(automouse.jp)のものです。

come on

日本語ベースのものなのでちゃんと動きます。
梯子登り、ジャンプ、テレポートなど役に立つ機能ばっかり。
他キャラの出現や嘘発見器への対策もばっちり。
自動商店開設、チャンネル変更などの持ち味もっちり。
誰にでも簡単に使いこなせます。(オートマウスドットジェーピー)

No title

ビサかぁ・・・w今日も誘うからね^^

20時ころに準備しとくようにb

ちなみに俺の場合は昨日のビサ2回で10分経験値は+8%だったよ^^
メニュー
過去ログ +

最新記事
FC2カウンター
プロフィール

秘紗

Author:秘紗
秘紗っていう人です


絵サイト:Plus Supplement様
管理人:シン様



FC2バナー:強さを求め様
管理人:NoahRoad様





当ブログはDKネットを心から応援しております

闇騎士 iety 棗



新着サイト(お勧め)
ブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
