

ランダムの驚異




~伝説のカリスマ美容師~




ショーワに突如と現れたカリスマ美容師!!

彼はその日の気分で客の髪形を決めるっ!!

彼の気分に食われた人間は数多く・・・



Maple0004_20090226215807.jpg


たった一枚のチケットで、人生が決まる

たった290p。されど290p



Maple0008_20090225223141.jpg


オープニング画面の髪の毛が一般的にあたりとよばれているらしい

どうみても左側の髪の毛は鏡音レンににてないでしょうか?

はずれはアフロやアゲなど・・・



Maple0003_20090226215835.jpg



290pのチケットを何枚も使っている人もいるのである

できるなら使わないほうがいい。



だが!!ときにはやらなければいけないときがある!!







・・・・






・・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















時は深夜0時。

スカイプ仲間での会話も大詰めに迫っていたところ一人の人間が言い出したのである





繚乱の姉御:そういや髪がクジラになったー

全員:「Σ(゚Д゚;エーッ!」


ということで全員ショーワ集合・・・




Maple0012_20090226215936.jpg




ここにもカリスマ美容師の餌食となった人が一人・・・



戒高斬:「次はピサが髪型変えろよ~( ´ー`)y-~~」

秘紗:「( ´゚д゚`)エー」



繚乱の姉御:「ノリ大事だよ!!ノリ」








・・・・






Maple0004_20090226215807.jpg


ド━(゚Д゚)━ ン !!!


つい買わされちゃうんだ☆




何が出るかな~♪ 何が出るかな~♪ 



何が出るかなタタタタン♪








20090226020953.jpg


一回目の割にはъ(゚Д゚)グッジョブ!!

変えるならこの髪型がよかったんですよね~( ;゚Д゚)y─┛~~


赤色はこの髪には合わない気がしますけどね








熱いDK達が作った場所・・・
悩み事等あったら今すぐGO!!
当ブログはDKネットを心から応援しております



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
このブログを見ている君も今すぐ登録だ!!!!!!!!

メイプルブログランキング現在位。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

新しい調髪券ってランダムだったんですねぇ・・

ピサさんにひとつ聞きたいことがあるのですが、
いつも記事の一番下にある





熱いDK達が作った場所・・・
悩み事等あったら今すぐGO!!
当ブログはDKネットを心から応援しております




このブログを見ている君も今すぐ登録だ!!!!!!!!

メイプルブログランキング現在位。


の部分はいつも打ってるのでしょうか?それともそういう設定があるのでしょうか?教えてもらえませんか?
できれば私のブログで非公開コメントにて返答してくれるとありがたいです

No title

お!同じ髪型に♪
当たりおめ~っと♪
新サムライ魂ですじゃ! m9(`・ω・´)シャキーン

No title

はげちゃえば良かったのに・・・

ms

成功おめでとう^^

COME ON

日本語ベースのものなのでちゃんと動きます。
梯子登り、ジャンプ、テレポートなど役に立つ機能ばっかり。
他キャラの出現や嘘発見器への対策もばっちり。
自動商店開設、チャンネル変更などの持ち味もっちり。
誰にでも簡単に使いこなせます。(オートマウスドットジェーピー)
メニュー
過去ログ +

最新記事
FC2カウンター
プロフィール

秘紗

Author:秘紗
秘紗っていう人です


絵サイト:Plus Supplement様
管理人:シン様



FC2バナー:強さを求め様
管理人:NoahRoad様





当ブログはDKネットを心から応援しております

闇騎士 iety 棗



新着サイト(お勧め)
ブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
