

落とせばいい問題ではない


どうも

コディネーターことノア君がコーディングした服が
予想以上に、イヤフゥウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ
だったのでテンションあがりっぱなしです

ちなみに髪型はこれで一生定着で、色も変更せず

おそらく赤のこれはいないと思いますね(´・ω・`)

こんばんわ。次回は小悪魔アバターのピサです







Maple0005_20090227225916.jpg


(゚∀゚)キタコレ!!


武器庫で手下処理していたら、ついでた書・・・


( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


でるもんだねぇ~
本当( ̄ー ̄)ニヤリ


最近はいいんじゃない??

墓落ちるのを気にせずにバーサーク狩りできる環境を作ってもらったうえに

苦手なランダムも一発で出したかった髪型になるしね~


この調子で漆黒の傘でも落としてくれないかな・・?

ナ。親分さんよ・・・






























Maple0006_20090227225817.jpg


親分さんは違うものを落としていきました




コンチキショー

それに、手下邪魔で顔見えない;;;

落とすもんが違うでしょうが・・・




Maple0007_20090227225825.jpg



やっぱり、親分さんじゃなくて火ブルに限る

友人の投げさんとご一緒させてもらったら1時間でこれだけ出るんですよ

それもダイヤ原石やメルアップで黒字O(≧∇≦)O

火ブルはやっぱり裏切らないね~





































Maple0001_20090227225554.jpg


火ブルは平然と裏切りました


何回落とせばいんだヽ(`Д´)ノプンプン



その後は、


Maple0002_20090227225614.jpg

VSゲートキーパー

銀猪のってた→気絶→アボーン

ペットのHP機能を使うと攻撃する時にブレができるので普段は絶対使っていないという・・・

一個もったいない;



Maple0008_20090227225834.jpg


開始5秒の奇跡

気絶→HPMP1→接触

焼き豚ラーメンを使ったのが敗因という・・・


残りお守り数:19個/25日



コメント返し
>パパ
同じ髪型だと!!

それまでの過程がドンマイ・・・(笑)

>烈火さん

はげてたまるかヽ(`Д´)ノプンプン

ランダム送ってあんたがはげろヽ(`Д´)ノプンプン






熱いDK達が作った場所・・・
悩み事等あったら今すぐGO!!
当ブログはDKネットを心から応援しております



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
このブログを見ている君も今すぐ登録だ!!!!!!!!

メイプルブログランキング現在位。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとうございます┏O ペコッ
やってみます^^
メニュー
過去ログ +

最新記事
FC2カウンター
プロフィール

秘紗

Author:秘紗
秘紗っていう人です


絵サイト:Plus Supplement様
管理人:シン様



FC2バナー:強さを求め様
管理人:NoahRoad様





当ブログはDKネットを心から応援しております

闇騎士 iety 棗



新着サイト(お勧め)
ブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
