

奔走する休日



Maple0001_20090301220115.jpg


どうも。

巷では、親分が嫁。親分とできてる。親分と会うために武器庫へ通う

とさんざん言われています。

誰がこんな墓落としの天才にあいにいくねんヽ(`Д´)ノプンプン

こんばんわ。残り翡翠数が絶望的なピサです




Maple0002_20090301220126.jpg


クエストついでに鮫へ出かけることに

たまにバスター2発で狩れるけども、バサク状態を維持するのが難しい

ぽろっとしんでしまうんですよ((+_+))

コールドシャクラーの沸きの少なさにビックリ;;



Maple0012_20090301220136.jpg


あっちゃ~><

また送ってくださっている

スタンス20は今では安くなってきていますが、それでも高価なものには変わりはないです

使うのは先にはなるでしょうが大切に保管させていただきます<(_ _)>



Maple0013_20090301220146.jpg



明日のノアくんのネタになっているけど

3人で30%張ろうぜ!!

っていうコーナーを昨日から提案してたんです

ノアくんが80のキングセントに、

シキくんがファルシオン。私がマント力を(ネタがなかったので適当に・・・


ここで結果を言うと明日の彼のブログがつまらなくなるので・・・・



私の結果だけ


Maple0014_20090301220208.jpg


フム


フタエノキワミアー
と叫んだ後の成功率100%やな

バーサーク30のときもこう叫びますかな


Maple0015_20090301220306.jpg


ノア君と、どちらが先にデスマリオネットのETCを集められるか勝負!

実際のところはクエストで使うので、そのための布石ですが

ここは沸きが悪いし、足場は悪いし、ドロしにくいし
と狩りづらい印象しかないです

お互い20分ほどかけて
同点で終了しました^^;



Maple0016_20090301220318.jpg


これで4次スキル習得クエストはすべて終了

バーサーク30をスルーしてヒールに振ろうかとも検討中

とりあえず、お金を貯めてからの話ですな


Maple0018_20090301220328.jpg


レベル128へ

バーサークが16でHPが4100に!!

バーサーク30がはれる権利は手に入れながらも張れないとは

130を来週は目標に~








熱いDK達が作った場所・・・
悩み事等あったら今すぐGO!!
当ブログはDKネットを心から応援しております



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
このブログを見ている君も今すぐ登録だ!!!!!!!!

メイプルブログランキング現在位。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

順調にへらしてるね♪
親分はダメ85kだからバサク解除しないとダメよ~ん♪
ペット補充しながら、微妙に手動補充で調整。
なかなか強くならないから面白い。
がんば~~~!
メニュー
過去ログ +

最新記事
FC2カウンター
プロフィール

秘紗

Author:秘紗
秘紗っていう人です


絵サイト:Plus Supplement様
管理人:シン様



FC2バナー:強さを求め様
管理人:NoahRoad様





当ブログはDKネットを心から応援しております

闇騎士 iety 棗



新着サイト(お勧め)
ブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
