

なぜでたし・・・事故りそうで怖いです


投稿時間は朝なのに、昨日更新にしています

こんばんわ。ピサくんです


最近は中学生の方々は、高校受験や卒業式とお疲れ様です

先日私のほうでも公立高等学校の入試がありました


3月13日(つまり今日)が卒業しきなんですけどね

辛いことや楽しいことや、マゾイこともたくさんありましたが

愉快な仲間たちと乗り越えれた気がします

フム・・・




メイプルのほうなんですけど









・・・・











どうするか





ザクチケ持ってないのにこれはないわな・・・










もう鮫狩る気力がなくなってきました・・・orz










なぜかって?













Maple0000_20090313074012.jpg




なぜでたし・・・

最近の運が相当やばいきがする

SE20ドロ→バサク30成功 の流れはいいんだよ

そこで運が切れるべきなのに・・・まだ続くのね

こうも一般的に言われる「超レアドロ」がでてくれると、気力失せるね

レアはレアでいてほしいっていう願いが・・・

貯金のためにはありがたいのですが







熱いDK達が作った場所・・・
悩み事等あったら今すぐGO!!
当ブログはDKネットを心から応援しております



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
このブログを見ている君も今すぐ登録だ!!!!!!!!

メイプルブログランキング現在位。



皆様の応援のおかげです(TдT)アリガトウ




FC2ランキング位。














コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい運ですね。
メンチカツさんがみたらビックリ仰天だと思います。

運の無い私からすれば今回の記事は反感を買いますw
確かにレアドロがぽろぽろでるのもつまらないですけどねぇ~ノ 3ノ
なにぶん今は強化のためにメルが必要なのですがたまらないもので;ω;

久しぶりの投稿になりましたが、これからも陰ながら応援しておりますので頑張って下さい。
遅れましたがバサク30成功おめです。

HIT ITEM

特徴点は多くのユーザーから好評。
日本語ベースのものなのでちゃんと作動。
梯子登り、ジャンプ、テレポートなど役に立つ機能ばっかり。
他キャラの出現や嘘発見器への対策もばっちり。
自動商店開設、チャンネル変更などの持ち味もっちり。
誰にでも簡単に使いこなせます。(オートマウスドットジェーピー)

確かにレアドロはレアドロらしい存在でいてほしいですょね…


けどバサクだけで満足せず次の目標を見つけて頑張ってください♪

No title

どうせなら今のうちに運使ってレアドロ出しまくっちゃえb

No title

メンチカツさんの努力www
メニュー
過去ログ +

最新記事
FC2カウンター
プロフィール

秘紗

Author:秘紗
秘紗っていう人です


絵サイト:Plus Supplement様
管理人:シン様



FC2バナー:強さを求め様
管理人:NoahRoad様





当ブログはDKネットを心から応援しております

闇騎士 iety 棗



新着サイト(お勧め)
ブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
