

正しいメーカー使用法



まずは材料を集めましょうO(≧∇≦)O

今回の料理?はチュロイバーです( ;゚Д゚)y─┛~~

Maple0003_20090314232617.jpg

最近値段が落ちている中級結晶3は30個必要m9( ・∀・) ドーン!

自分で集めるのもよし。

フリマで買うのもよし。

他人から譲り受けるのもよし。

友人から脅し取るのもよし。



これでメインの材料はそろいました\(*^▽^*)ノ





Maple0016_20090314232646.jpg


アダマンティウムも最近は値下がりが見えてきましたよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

4個必要なので、フリマで集めちゃってください


隠し味として、宝石を二ついれちゃいましょう( ̄ー ̄)ニヤリ

お勧めは上級ダイヤモンド

値段は高いけど、高いだけの価値はあるぞ☆

促進剤なんかは能力が上がるけど、料理自体が消えることもあるから注意






では



















・・・・














Maple0017_20090314232709.jpg


はい。完成

標準+5のなかなかの作品。

まだこれで完成なわけじゃないぞ

ここからトッピング(強化)していくのだ




何の書を使うかな~♪ 何の書を使うかな~♪
















Maple0018_20090314232722.jpg






























逃げちゃダメだ・・・逃げちゃダメダ・・・







































Maple0018_20090314232722.jpg


















































逃げちゃダメダ・・・逃げちゃダメ・・・


















































Maple0019_20090314232737.jpg


うまくトッピング完了っ!!



その後は・・・

30%探す気力と買うお金がないんで




60%を6枚で
























Maple0020_20090314232749.jpg


122と結構いいんじゃないか


コメント返し
>まさささん
でたものはしょうがないっす


>赤さん
今回で運使いきったかもです

>楓鯖人さん
強化中心で頑張っていきたいと思っています

>たまに来るなぞの人さん
メンチカツさんは2年ですか・・・
今回はかなり運がいいみたいですね
ただ運はどこかで尽き。どこかでくるものです
いつか失敗が襲ってくるでしょうね






熱いDK達が作った場所・・・
悩み事等あったら今すぐGO!!
当ブログはDKネットを心から応援しております



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
このブログを見ている君も今すぐ登録だ!!!!!!!!

メイプルブログランキング現在位。



皆様の応援のおかげです(TдT)アリガトウ




FC2ランキング位。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

初こめ
紫字おめでとう^^運いいですね♪
メニュー
過去ログ +

最新記事
FC2カウンター
プロフィール

秘紗

Author:秘紗
秘紗っていう人です


絵サイト:Plus Supplement様
管理人:シン様



FC2バナー:強さを求め様
管理人:NoahRoad様





当ブログはDKネットを心から応援しております

闇騎士 iety 棗



新着サイト(お勧め)
ブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
