

噂どおりで


卒業したのに、学校にこいだと・・・

ペンキ塗りを3時間ぐらいさせられてました(;´д`)

二度と入ることがないと思っていた教室に入れたのは貴重だったかもです
顔合わせたくもない面子と合わせたのも貴重カモネ(´;ω;`)




Maple0003_20090316233213.jpg

最近は本当オハゼのみ

鮫はやめてオハゼ

黒い黒い'`,、('∀`) '`,、

ヒール8でも普通に黒いんですよ

経験値も高いですしね

今度計算しとこうと思います

今回のレベルアップで137~

バーサークがMAXで余った2をMHにふりました


Maple0002_20090316233222.jpg


ボーンクラピからの戦利品( ´∀`)bグッ!

骨魚からでる60%は高額ですから、うれしいですよ

オハゼは狩る数が半端ないんで

ここ二日で毎日投擲60%いただいています

一日10m以上稼げてるんじゃないかな・・・



Maple0000_20090316233153.jpg


SEのお金が残っていたのでMH20を購入

これが成功してくれれば、高額なMBは残ってないから
はれて強化に集中できるんですよ

ちなみにMHは現在5でストップ

これはハイパーボディと秒数が5秒しか変わらないからです

次からはヒール全振りですねO(≧∇≦)O


そんなんで、

某愛娘こと元Y田cぼっちゃんを連れて

バサク30とチュロを完成させたフリマ10の10ch

Maple0006_20090316233317.jpg





・・・・
















・・・・・・・・・・・

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















Maple0007_20090316233335.jpg


(゚∀゚)キタコレ!!









熱いDK達が作った場所・・・
悩み事等あったら今すぐGO!!
当ブログはDKネットを心から応援しております



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
このブログを見ている君も今すぐ登録だ!!!!!!!!

メイプルブログランキング現在位。



皆様の応援のおかげです(TдT)アリガトウ




FC2ランキング位。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うらやらましいですね~

もう悩む事ないじゃないですかwww

お・・・

お・・・・MH20も成功かい@@ゞ

まぁおめでとぉー^^ 
10ch10かぁ・・・利用させてもらうかな・・・・(あ

No title

MH20おめでとう(`∀ン)ノ

つか
ブログランキング30位いってましたよ(。・ω・)ノ゙

No title

成功おめ~♪
10チャンスの10が、メジャーになりそうだね~

No title

パパことピザkMH20成功ome!


パパの運を僕にください...
メニュー
過去ログ +

最新記事
FC2カウンター
プロフィール

秘紗

Author:秘紗
秘紗っていう人です


絵サイト:Plus Supplement様
管理人:シン様



FC2バナー:強さを求め様
管理人:NoahRoad様





当ブログはDKネットを心から応援しております

闇騎士 iety 棗



新着サイト(お勧め)
ブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
