

オハゼ自給とかなんとか



今日は春分でしたね。

私の家の周りに菜の花が咲いているのですが、とても趣深いです

春という季節が、私は一番好きです







Maple0000_20090320225605.jpg



さてと、朝からオハゼしか狩ってないんですよね

朝・昼・夜。

全部オハゼです(汗

これが明日も明後日も続くんですね;

黒字にはもってこいのいい狩場だと思いますけどね


昨日と今日で投擲60%が3枚も出またときは驚いたΣ(´д`ノ)ノ












そういえば、こちらのかたがオハゼの経験値を測っていました


うーん



そういえば、まだ経験値はかってないな(笑)

んなノリでオハゼの経験値をはかってみました


使うスキルはスラッシャーとブースターとか普通のスキルだけです

10分だと移動速度丸薬とかぶるんで、お得だな~と思い10分に


Maple0001_20090320225533.jpg

~before~











10分後














Maple0002_20090320225516.jpg


~after~




ほ~どれどれ・・・





(つд⊂)ゴシゴシ







2m×6=12m










Σ(゚Д゚;エーッ!


高い・・・

時給12mか

これで黒字とは・・・スバラシイ



Maple0011_20090320225634.jpg


1日で0%から100%にまであげれるんですからね

オハゼいいですね

皆さんもキャノンを2発で落とせるようになったら行ってみてください







熱いDK達が作った場所・・・
悩み事等あったら今すぐGO!!
当ブログはDKネットを心から応援しております



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
このブログを見ている君も今すぐ登録だ!!!!!!!!

メイプルブログランキング現在位。



皆様の応援のおかげです(TдT)アリガトウ




FC2ランキング位。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

鉾で12mでましたか><

僕は槍で狩ってましたから、そんなとこかもですね(●´ω`●)

お互い似たもの同士?頑張りましょう^^w
(近いレベでホンテ行ったりバサク30だったり)

No title

そろそろ相互リンクしてもいいんじゃない?

いいよね><*


かってにしとくわ\(^o^)/
メニュー
過去ログ +

最新記事
FC2カウンター
プロフィール

秘紗

Author:秘紗
秘紗っていう人です


絵サイト:Plus Supplement様
管理人:シン様



FC2バナー:強さを求め様
管理人:NoahRoad様





当ブログはDKネットを心から応援しております

闇騎士 iety 棗



新着サイト(お勧め)
ブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
