スポンサーサイト


初恋の彼女から手紙がきました





初恋の人からピサさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

ピサ、元気にしてる?
今でも長ズボンの丈は微妙に短いままですか?洗濯で縮んだって必死に言い訳していたピサをなつかしく思います。

束縛の激しいピサが重苦しくて、私が「もっと余裕がある人がいい」と宣告してお別れすることになったあの日から、もう2年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんです。ひさびさに友達に会ったときにピサの話題になってなつかしかったので、思いつくままに手紙でも書こうかなって。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、なんだか、ピサに怒られてばかりでつらかったなぁというイメージがあります。私はわりと男子とも仲良くするほうだったけれど、ピサは女子になんだか距離をとられていたから、その点でいつも「おまえは男好きだ」などと責められていましたよね。確かに年齢のわりに男性慣れしていて、ピサをみじめにさせたかなぁと今では反省しています。

そういえばピサにとっては私が初恋の相手なんですよね?最初のころのピサはやけに自信がなくて「おれって元カレたちと同じようにいろいろしていいのかな?」なんて私に聞いていたのを覚えています。いろいろって(笑)。それは正直引きました。

ピサの告白って、いきなり「付き合ってほしい。いつか結婚してほしい」でしたよね。それに引かずにOKすることができた私を思い出すと、正常な判断能力がなかったなぁと恥ずかしい気持ちになります(照)。

総括して言えば、私はピサと付き合ったことを決して恥とは思っていません。もっと素敵な人がいたかもと言えばそうですが、イライラする自分をこらえられるようになったのもピサのおかげだし、感謝しています。

いろいろ書きましたが、私はピサが大好きでした。これからもピサらしさを失わず、それとせめて毎日お風呂には入るようにして、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. ピサが貸してくれた秘孔の本(北斗の…)、もう売っていいですか?








今、棗鯖のすっごくエロイ先輩たちの中で大ブームらしいので便乗

後悔はしてない・・・ハズ




さてさて、ちょいと解説


このお手紙を見る限りでは・・・


束縛が激しい

せっかち

短気

嫉妬しがち(リアルでもこれは・・当てはまるかも

ストレート

お風呂入ってないらしい オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ




初恋はたぶん、近所の女の子だったきがする・・・

今となってはどうでもいいことか
ウン

みんなもやってみるといいよ


初恋の人から~


ちなみに、一番最初の人の人のを見たら本気で泣けました。










いやはや


どうも恋愛沙汰は青二才

ピサくんです

日曜日にホンテいけるみたいなんで、アピールして
固定メンツはいれるようにがんばっときたいです


Maple0015_20090323224133.jpg


先日、とある友人の方の誘いをうけ

久し振りにジャクムへ

結果は墓なんですけどね;;

ラグが激しかったので、突っ込んで死亡と@@

ホンテは生き残れたんですけど、いまだにジャクムは生き残ったことないんですよね

精進していきたいです


Maple0017_20090323224101.jpg


一区切り。

140レベルになりました

あまり意識せずに狩ってきましたが、自分でも驚くほどのハイペースか・・・?

固定ホーンテイルが150ぐらいから入れてもらえるかも?
とのことなので早めにそのレベルまであげておきたいです


っと、これ昨日までのことね




今日は

2009y03m23d_223125781.jpg


計算ツールがやっと使えるようになりましたっと

vistaはこういうのも使えないのは不便ですよね


結果オーライですけど

集中して狩れば、6分×10ですが、最大でオハゼは14,5Mでました


Maple0016_20090323224142.jpg


これで漁業でのレアドロップは全部だしたかな

投擲書のトータル枚数が今日で、8枚になってしまったのは内緒;


Maple0002_20090323224113.jpg


鱗集め

やれるときに・・・ではなく


さっさと集める。

こういうのがせっかちなんですかね;;



Maple0004_20090323224049.jpg


141レベルへ~

ヒールが20となって、残り2レベル!!

次からはスタンスを20まで振る予定です







熱いDK達が作った場所・・・
悩み事等あったら今すぐGO!!
当ブログはDKネットを心から応援しております



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
このブログを見ている君も今すぐ登録だ!!!!!!!!

メイプルブログランキング現在位。



皆様の応援のおかげです(TдT)アリガトウ




FC2ランキング位。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

命中解除の160レベまでが我慢だね~
慌てずいきましょ。
レッドドラゴンは接触しながら攻撃するとスキル解除されないよん♪

ちょ;:

ちょ@@Pizza氏やばすぎですって・3・

自分は14mもたたけそうにない@@(トウゼン

PS斧ナイト150なったら終わりそう(あ

No title

ステ見たーいっ!!!

あ、|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|

おまんこ

さぁ皆さん!抜いて!抜いて!
でも抜くならこのおまんこ使わないとね。まさかしらないとか言わないよね?

http://daoon.net/
メニュー
過去ログ +

最新記事
FC2カウンター
プロフィール

秘紗

Author:秘紗
秘紗っていう人です


絵サイト:Plus Supplement様
管理人:シン様



FC2バナー:強さを求め様
管理人:NoahRoad様





当ブログはDKネットを心から応援しております

闇騎士 iety 棗



新着サイト(お勧め)
ブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
