

忘却までは進めた



新MAPのBGMがかなりつぼってしまいました

なごむね~

でてくる敵は気持ち悪いやついますけど

守護隊長なんかは好きですね


Maple0008_20090326223530.jpg


自分。こういうMAPをまってたきがしました

普通に狩っても効率はいいけど、
グループで狩るとぐっと良くなる狩場

今日だけでも何人かの人と誘ってもらって狩ってましたし

グループで狩る機会が少ない人にはいいですよね


Maple0002_20090326223507.jpg


知り合いがいたら、ペコリとお願いしてボスを倒して
ドンドン先へ進むと

基本2人以上で狩ってました

いろんな人と狩れて楽しみました

今回のパッチは当たりと思ってます


Maple0003_20090326223518.jpg


高レベルの人とグループも組みやすいですし

MAP上4人ぐらいで組めますから

クエストがかぶってる人を誘ってと・・・

999匹って結構厳しいですけど、他人と狩るとかなり楽ですしね


Maple0001_20090326223454.jpg


これに至っては一つ

飲んだ後にお墓が落ちて、復活します

回復するとまた1m払えと言われるらしいです;;

こんなんで今日は後悔を全部終わらせたんで
明日は忘却に足を運びたいな~と

暗殺30がポロポロ落ちてるらしいんで、斬りのかたはよかったですね


Maple0010_20090326223552.jpg


かなり古い友人なんですけどね

一年と半年ぐらいの付き合いですか

鯖移動チケの弊害っていうんですかね

彼が選んだ道なんで、なんもいうつもりはないですけど

・・・

複雑です







Maple0014_20090326223605.jpg

これを3つ作って、30%投下

攻撃6でug3をつくっときたい

これは保管庫に保管っと


Maple0009_20090326223542.jpg


142レベルに

ようやく次のレベルでヒールがMAX

早いうちにスタンス振っときたいね~
日曜までに144にしときたいね~

今ブログ書いてる瞬間に70%だから余裕と思うが;






熱いDK達が作った場所・・・
悩み事等あったら今すぐGO!!
当ブログはDKネットを心から応援しております



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
このブログを見ている君も今すぐ登録だ!!!!!!!!

メイプルブログランキング現在位。



皆様の応援のおかげです(TдT)アリガトウ




FC2ランキング位。




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
メニュー
過去ログ +

最新記事
FC2カウンター
プロフィール

秘紗

Author:秘紗
秘紗っていう人です


絵サイト:Plus Supplement様
管理人:シン様



FC2バナー:強さを求め様
管理人:NoahRoad様





当ブログはDKネットを心から応援しております

闇騎士 iety 棗



新着サイト(お勧め)
ブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
