

今月の目標達成



複数ファイルアップロード便利すぎますO(≧∇≦)O

最大6枚までアップロード
素晴らしいよ・・・FC2

そろそろ時間のかけらを45個集めようかな~と思ってるピサです




Maple0001_20090331223603.jpg

出オチといっちゃなんだけど

失敗画像( ̄ー ̄)ニヤリ

攻撃70をモナ王に張り付けたけど見事に失敗

まぁ予測範囲内ですけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


Maple0002_20090331223605.jpg


最近はオハゼは赤サフで狩ってます

安定度はやや落ちるのですが

狩り速度と移動速度上昇で効率もそこそこ伸びてるわけです

月牙刀でも強化しようかな~

キャンペーンのおかげで鉾30の相場が3mとかですからね



Maple0003_20090331223605.jpg


今月の目標であった145レベルへ~

オハゼだけでこのスピードはやっぱり早いのかな・・?

断わっておくが4次なって聖魔さんやらと骨行ったこと一度もないからね

春休みが終わる7日までに148。
4月終わりまでに153ぐらいを目標に狩り続けるかな


Maple0004_20090331223605.jpg


宅配やビシャスにただで
スタンス20を2枚もらったんで張ってみる

相場高いし1回で成功させときたいですね



Maple0005_20090331223605.jpg

( `_ゝ´)ムッ
また失敗しやがった

マスタリーで1回目に成功したのMH20だけです;;


あきらめずに2枚目・・・





Maple0006_20090331223605.jpg

なんとか成功

逆に3枚目までは響いてないっていうのもあるが・・・

フリマ回ってみたら神殿の影響?で500kでスタンス20売ってあったのだ@

これには正直涙目です




最後に
フリマ回ってたら
Maple0012_20090331223722.jpg


(つд⊂)ゴシゴシ

まっ、、、まさか・・・




Maple0013_20090331223722.jpg


衝動買いの;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン

スタンス15まで上げたら、先にラッシュ5にしてこれはるかな


続きでコメへん






熱いDK達が作った場所・・・
悩み事等あったら今すぐGO!!
当ブログはDKネットを心から応援しております



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
このブログを見ている君も今すぐ登録だ!!!!!!!!

メイプルブログランキング現在位。



皆様の応援のおかげです(TдT)アリガトウ




FC2ランキング位。






>こめへん

>じょじょさん
結構気負うタイプなんで・・・><
じょじょさんもスノボがんばっす

>マイケル=かすや
相談のってくれてサンキュー
今後もよろしく

>だっさん
せっかく呼んでくださったのに申し訳ない
レベルあげがんばって
ホンテ戦線復帰できるようガンバリマス

>白夜氷月さん
しないようにしてくださいね・・・
寿命縮まります

>ホークk
君にそう言ってもらえるとなんか気が楽になるよ;
次頑張るよ

コメントの投稿

非公開コメント

お顔は……?

初めまして!!このブログ見てファンになりましたっ!読みやすくて面白いです!  早速で申し訳ないんですが、ビサさんのお顔は[顔?]になるんですか?
メニュー
過去ログ +

最新記事
FC2カウンター
プロフィール

秘紗

Author:秘紗
秘紗っていう人です


絵サイト:Plus Supplement様
管理人:シン様



FC2バナー:強さを求め様
管理人:NoahRoad様





当ブログはDKネットを心から応援しております

闇騎士 iety 棗



新着サイト(お勧め)
ブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
