

HPカンスト



ヤフードームいってきて負けてイラついております;;

今年もホークスはきついかな~( ;゚Д゚)y─┛~~

とりあえず、DKネットのアクセスランキングが上位なのはなぜかな?と思ってるピサくんです



・・・


HPカンスト

巷ではHPカンストしとかないとピンクビーンきついんじゃないか

って話を聞きましたが

よく考えたら素のHPいくつでHBありで30000になるんだorz


1,6倍した数字が30000になるよう計算するんだから
中学生の計算式だと

1,6x=30000
か・・・

1,6が8/5倍でもあるんで、30000に5/8かけても答えは出てくると・・・

18750か

うーん・・・

HP振り替えしないと届かないわな(笑)

今の自分のHPで計算しても1LVで2回ずつ振り返して189ぐらいが最短ルート

レベル的にも妥当なのかな?



Maple0000_20090404223629.jpg


トニーさんありです^^

このかたには毎日漁業の副産物であるマナエリクサーを300本~ほど送っていますが

まぁ毎度こういうものを送ってくれます;;

倉庫に眠らせておきますね


Maple0003_20090404223629.jpg


友人の方がラッシュクエストするらしいんでご同行。

最初は槍でやってたけど鉾で1確だったんで鉾やっとけばもっとはやかった@

普段ライディング使って狩ってるから
使えない特設マップだとかなり狩り心地が悪いって感じました

ただ120のときと違ってラッシュを習得しているので幾分ましかな

一応ナイトkおめでと

Maple0005_20090404223630.jpg

やっと30%2連コルバンができました

攻撃12を目標としてるんで、これから60か70で挑む予定

60で失敗するぐらいだったら闇覚悟で70いくかな・・・

闇ったらこの状態のコルバン作るのに数か月かかるだろうから
やっぱり60%3枚成功を祈るしかないようです(´・ω・`)


Maple0001_20090404223629.jpg

146レベルへ~

スタンス10になり使いやすさが一段と増したかな

まだボス戦で使ってないから何とも言えないけど
15まで振ったら秒数的にも確率的にも使いやすそうなんで
そこからはMHに切り替えようと思います

アキレス30送っていただいたのでアキレスも視野に・・・@



コメント返信
>colorさん
おほめの言葉・・・恐縮です><
強さなんかはまだまだなんで精進します

colorさんもいっしょにがんばりましょう!








熱いDK達が作った場所・・・
悩み事等あったら今すぐGO!!
当ブログはDKネットを心から応援しております



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
このブログを見ている君も今すぐ登録だ!!!!!!!!

メイプルブログランキング現在位。



皆様の応援のおかげです(TдT)アリガトウ




FC2ランキング位。


コメントの投稿

非公開コメント

最近毎日覗かせてもらってます!!
更新これからもがんばですww

No title

(´゚Д゚`)ンマッ!!

ブログ出演してるよ

せめて許可とろうよ(´-ω-`)

まぁ問題ないけどなww

No title

最近は神殿のせいかドロだけじゃマナエリ貯まらん~
こちらこそいつもありです・w・
メニュー
過去ログ +

最新記事
FC2カウンター
プロフィール

秘紗

Author:秘紗
秘紗っていう人です


絵サイト:Plus Supplement様
管理人:シン様



FC2バナー:強さを求め様
管理人:NoahRoad様





当ブログはDKネットを心から応援しております

闇騎士 iety 棗



新着サイト(お勧め)
ブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
