

お久しぶりです



・・・


いやはや


お久しぶりですな

なれない生活や、不安のため
想像以上の苦難な1週間でしたよ~( ;゚Д゚)y─┛~~

メイポのほうは今までよりは格段にIN時間減ってしまったし

その中で先輩方の意見はすっごく参考になった部分がありました

これは大きな収穫かしら(´・ω・`)

来週が最もつらいでしょうけどね;

Maple0007_20090411233548.jpg


クエストで必要になったのでレージバーフィーの珠集め

海賊っこがルディにいたのでそちらを始動

なんだかんだ3次の74レベルでとまってるんですよね

拳で4次はきついかな~って思う部分がありますな
友人の拳のかたもさんざん泣いてましたし

結局50個集めるのに15分もかかったんで、遠出だけどDK動かせばよかったかも


Maple0008_20090411233548.jpg


@35個ぐらいでクエストスペシャリストですか

暇な時にポツポツやっていくレベルなんで2か月ぐらいかかりそうですね
残ってるクエストで簡単そうなの10個あるかないかですし

ジパング系を終わらせればいいんだけど・・・


Maple0001_20090411233548.jpg

時間のかけら集めるためにもDTはちょくちょく、ここきてますよ

でないでない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

奥地のほうが出やすいと聞き増したが、その片鱗すら見せてくれません

Maple0002_20090411233548.jpg

ここで狩ってるのは攻撃パターンが一つだけで

ラッシュで簡単にかわせるからですね

3パターンあると複数巻き込んだ時に対処が難しくなりますし

ダメージも大きいので、回復が遅かったりすると

Maple0003_20090411233548.jpg


すぐこうなります><

コメントの投稿

非公開コメント

お忙しいようですねぇ。。

お久しぶりです。ビサさんお忙しいようですが、お体の方も大切に、ゆっくり更新していただけたらと、思います。ではでは(^_^)/~

Σ( ̄□ ̄

アダルトコメが2件貯まる程の忙しさなのね><+
メニュー
過去ログ +

最新記事
FC2カウンター
プロフィール

秘紗

Author:秘紗
秘紗っていう人です


絵サイト:Plus Supplement様
管理人:シン様



FC2バナー:強さを求め様
管理人:NoahRoad様





当ブログはDKネットを心から応援しております

闇騎士 iety 棗



新着サイト(お勧め)
ブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
