

ホーンテイルなんて大嫌いだ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!


前回の記事より一週間

サクチケの時間帯が変わったことにより日記を書くのがめんどくさいのです(´・ω・`)

携帯のほうの某日記も早く書け・・・早く書け・・・と




Maple090907_211115.jpg


さてさて、今週の月曜日に確か行ったホーンテイル(; ・`д・´)

なんでこんな昔のを記事にするのだ・・・

前回大きなミスをしてしまってはいるので、怖かったのですが案の定。。


入場のしかた忘れちゃってるよ。・゚・(ノД`)・゚・。


ということで一回目は不参加・・・急きょ代理参加といえど

経験者がこれはひどい・・・


2回目も本体突入時→落ちる のデスコンボ

PCのスペックですね。ワカリマス




それでもいわば本体はオマケ?

これ目的で行ってきました


Maple090907_225101.jpg


ホンテ開始15分前に行ってきてゲット

最後の一つがギリギリまででなくて焦ったんですよ~;;






Maple090911_200104.jpg

これは本日の話題なのですが、

某魔王様や、パパサブとビシャスいってきました

HR・DK・聖魔の3人PTだったのですが10分×2で終了(;´Д`)

このレベル帯の熟練した聖魔さんはやっぱりうまいですね!

操作しかり、スペックしかり、判断しかり・・・

ジャクムに行った時も10分放置していても死なずに済みました(トナカイをペットにしてたけどさ)


実際、自分がホンテやjkmいっても聖魔さん任せなところがあるのは確かですし

ここらへんは負担を少しは減らせるようにしたいですね( ´∀`)bグッ!



ということで

Maple090911_201918.jpg

そんな資格はどこにもないけどね(;・∀・)

これでホンテに今度行く時に少しだけ優越感が@@




Maple090910_232836.jpg





リバース槍作成のため、パパ様に15個ほどレンタルしての作成です。

常時2倍で神殿に籠っているのですが、1時間で2個とかの詐欺ヽ(`Д´)ノプンプン





Maple090910_233709.jpg


ダイヤの攻撃補正値+3に変更してたんですね・・・

かけらのドロ率も下がって、攻撃力も下げるとは流石ネクソンマジックですよ



Maple090910_233738.jpg

黒水晶がうまく働いて+2ですね(従来のダイヤとおなじ性能か(・д・)チッ)

作って気がついたのですが、経験値というシステムが存在していたとは・・・

それも35m?という破格の数字

書を先に張ったほうがいいのはこのためだったんですね

まぁ、自分は先に経験値あげてから強化ですけど



Maple090911_222941.jpg


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

STR及び攻撃力+2!!

目標値である攻撃130に大きく届く一撃っ!!

122まであがってくれると135も目指せるんですけど

おあいにく様強化運は持ち合わせていないものなので(´・ω・`)


Maple090911_223753.jpg


155レベル~

久し振りに長い記事書いたので疲れました

明日にはリバースのレベルMAXにしたいな!








熱いDK達が作った場所・・・
悩み事等あったら今すぐGO!!
当ブログはDKネットを心から応援しております



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
このブログを見ている君も今すぐ登録だ!!!!!!!!

メイプルブログランキング現在位。



皆様の応援のおかげです(TдT)アリガトウ




FC2ランキング位。




コメントの投稿

非公開コメント

メニュー
過去ログ +

最新記事
FC2カウンター
プロフィール

秘紗

Author:秘紗
秘紗っていう人です


絵サイト:Plus Supplement様
管理人:シン様



FC2バナー:強さを求め様
管理人:NoahRoad様





当ブログはDKネットを心から応援しております

闇騎士 iety 棗



新着サイト(お勧め)
ブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
