スポンサーサイト


ダッさん200LVおめでと~


今日は何をやったんだろう?

ぼうっとしてた→ちょっと中間のための歴史の勉強を(; ・`д・´)

何もやってねぇんだよ畜生


ダッ様200LVおめでとうございます!

後日、内緒で迷惑千万お祝いか拡声器使います

ダッさんはどう思ってるか分かんないけど、自分から見たらブログみて初めてあこがれたプレイヤーでした・・・

今も昔も・・・





























さてと次いってみよう→

Maple090924_230422.jpg


このINT4の状態で3個ぐらい闇ってんだよ・・・時期も時期だ・・

たのむじぇ(´・ω・`)










































Maple090924_230429.jpg


はいおk~

今使ってるメーカー産即興INT手袋より+2ですな

何気HP振り替えしすぎてSTR30以上戻してない。・゚・(ノД`)・゚・。

同レベルのときのパパの火力とほぼ同じだったのにめっちゃ泣けました@
















ちょいとライバル視してる解放クンが、ビシャス18分で撃破した記事をみたので

初ビシャスを行くことを企画してみる~

今までソロ初ビシャスは何回かいったけど、時間かかる~ノ、薬カカル~ノでスルーしてたけど
トニーさんの黒字発言と15分ぐらいで終わるってんなら。ってことでいってみたのだ


Maple090926_162753.jpg


↑の爆弾に注意すれば死なないことに気づいたのだ

まぁ、あたりつつ狩ってるから跳ね飛ばされた時ぐらいしかダメージ喰らう機会ないけど


Maple090926_162852.jpg

KBはとれてたけど攻撃速度遅くて、距離を稼がれる・・・@

鉾スラに切り替えればノーダメージで狩れるのかな@


13分ぐらいで終わりました^^自分としては上出来かな


コメントの投稿

非公開コメント

切り替えしはえーよw
もっとひっぱれええええ


200ありがとう
俺はいまでも最強のDKはぴささんだとおもってる

和菓子マンです。

鉾だと結構楽ですよ。ソロビシャス。
でも僕の現在だと35分です(LV148バーサーク26)orz

鉾でソロしたときは経過時間聞かせてくださいよ?

同じレベルのときのパパの火力だと不自由ないべ(^^)
鉾だと倍くらいかな~
いろいろ売って振替がんば~♪

2PCで画面がかたまっちゃてた><
ギルの移動よろ~^^
メニュー
過去ログ +

最新記事
FC2カウンター
プロフィール

秘紗

Author:秘紗
秘紗っていう人です


絵サイト:Plus Supplement様
管理人:シン様



FC2バナー:強さを求め様
管理人:NoahRoad様





当ブログはDKネットを心から応援しております

闇騎士 iety 棗



新着サイト(お勧め)
ブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
