

自分なりに今回のパッチを斬る




今頃パッチネタかよ^^;

身内ないで既にMH30TUEEEEEEEEEEEE勃発でテンションあげなピサkです










さて今回のパッチにて様々なネクソン社悪徳発言が出てますね^^;

自分もランカーでもなんでもない一般庶民ですが一言


メイポ(ゲーム)といえど、力もってるやつが有利なんだよ世の中は( ゚д゚)、ペッ


うん。言い方は汚いけどこれでいいかな

今回の最大のポイントはPの値段

ビシャスハンマー然り、入場券然り、MHしかり

まず、MH30なんだが・・・

これは聞く話によると50%で成功するのか?というほどの成功率とかなんとか

一人が4000個集めるのに約5日かかるうえに、5000~6000Pとる悪徳さですけど

逆にいえば、


MH売り払えば普通に黒字じゃないか?


現在棗鯖相場150m↑

1P=18m

1000pは確かに高額ですけど、
ペット+ザクチケ+軍資金1000pで確実に7000p分ぐらいのメルは手に入るわけです


低レベルの人には困難かもしれませんけど、聖魔や他いろいろ3次でも
アリの巣なら十分4000個は貯めれると思います

結果これ黒字だろwwwwwwwwwwww


なのに文句絶えない( ´ー`)フゥー...


わかりますよ、この原因





なぜか?



やっぱり火力ですね



当然100m以上となるとランカーさんクラスだと普通にもってるでしょうが

われわれ庶民じゃ無理な値段ですよね(笑)

結果火力の差が気になる・・・と

さんざん火力気にしません><とか日記にかいてるぶんざいで
いざとなったら火力火力ほざきやがって



ランカーを食い物にするぐらいの肝っ玉をこの機会に手に入れろ~







さて、次はビシャスハンマー

Maple091003_211527.jpg


この時期に合わせて60%効果の100%導入とか抜け目ないよね本当

世の中頭いいもんが食っていける時代なんだからさ、これぐらいで引退とか言うなよ^^

ってのが自分の意見

1000pで確実に装備を強化できるってのは平等なんだから@
むしろこれで神装備に30%→アボーンもいっぱいいるってきくけど

攻撃7以上増えたとかも聞きますけどね











さてと秘紗kのクリスタルですが

Maple091002_203226.jpg





Maple091003_202914.jpg



Maple091004_165903.jpg



(´-`).。oO(はらんなかがパンパンだぜ)

一日850~900個とザク4倍ですが

明日にはMH30張れそうです^^

失敗しそうだけど1000pは確保しましたし、大丈夫!


Maple091004_210523.jpg


公園クエ完了~
手伝ってくれた皆さんあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!



ネタ

Maple091004_211222.jpg

こだまもらったんで、能力値。
MH30もらった状態でとればよかった;;

コメントの投稿

非公開コメント

なぜ俺のチャットログが(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ハンマーに引退の書かんけーねーぞw

MH30がんば!

メニュー
過去ログ +

最新記事
FC2カウンター
プロフィール

秘紗

Author:秘紗
秘紗っていう人です


絵サイト:Plus Supplement様
管理人:シン様



FC2バナー:強さを求め様
管理人:NoahRoad様





当ブログはDKネットを心から応援しております

闇騎士 iety 棗



新着サイト(お勧め)
ブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
