

Maple king of Dachs  ~王たるものの力~



カテゴリが久し振りの「棗偉人伝」となっております

当初はネタがうかばずに放置必然になると思ったら案の定@

久しぶりにこの手の記事を書くことに

毎度~いい先輩に巡り合えたと思ってピサkです


Maple091011_233650.jpg


さて昨日作成したこれですが、ダックスー様(自分はいつもこういう風にいってるよ!)から

作りなおせ!との一言@

話がもつれた結果がダックス様自ら120靴作成という破滅フラグ


(ΦωΦ)フフフ…

闇るんだろう~見ものだねぇ、とか内心少し思ってましたサーセン

ご本人のブログをみてもらばそういう気がしなくもないと思います。

まぁ闇が多いということはそれだけ成功してるわけですが・・・



その結果がこれだよ!!





・・・・












(゚∀゚)キタコレ!!















Maple091012_133749.jpg



( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


製作状況↓
中級力・素早さ・闇
トイレにいったとに制作すると+になるジンクスを行った結果
STR・DEXともに+6の快挙(寧ろ暴挙

あとは言わずもがな30%2連

ここ一番のランカーは伊達じゃねぇな。とか思うよコレは






秘紗:「3連3連(´・ω・`)」




ダックスー:「3連したら俺もらうよwww」




・・・



秘紗:「60%で(´゚'ω゚`)ショボーン」



現時点でだっさまの既存の靴よりベラボォ状態らしい


自称60%王子の結果は・・・!





























Maple091012_134359.jpg




















Maple091012_134426.jpg

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

ここらへんが一般人と違うよね。本当

60%3枚張るときの期待値たったの6割だから
2枚成功するぐらいなのにきっちり3枚・・・


ランカーは違うな~と思った一瞬です。

ちなみに書一枚を除いてはすべてダッさまが支払ってくれました
このお返しはのちほどなんか送っきます




んでスパイクぺたぺた

Maple091012_134713.jpg









Maple091012_134848.jpg

アフロパワー万歳!!










おまけ
Maple091012_135137.jpg

それでも譲ってくれる・・・あんたが好きだぜ( ´∀`)bグッ!








熱いDK達が作った場所・・・
悩み事等あったら今すぐGO!!
当ブログはDKネットを心から応援しております



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
このブログを見ている君も今すぐ登録だ!!!!!!!!

メイプルブログランキング現在位。



皆様の応援のおかげです(TдT)アリガトウ




FC2ランキング位。

コメントの投稿

非公開コメント

メニュー
過去ログ +

最新記事
FC2カウンター
プロフィール

秘紗

Author:秘紗
秘紗っていう人です


絵サイト:Plus Supplement様
管理人:シン様



FC2バナー:強さを求め様
管理人:NoahRoad様





当ブログはDKネットを心から応援しております

闇騎士 iety 棗



新着サイト(お勧め)
ブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
