fc2ブログ

銀猪ぃぃ!


こんばんわ~

おういえ!のいみが
おう、いえす!の略語と今日初めて知りました

某黒帯ハンターさんが頻繁に利用していたのですが

今の今まで知らない俺って・・・@


なんか邪悪な靴が今日安く回ってたみたいなんですよ

そしたらね連合のオニイサマがね

「ピサくんは靴はいらないもんね^^」


サムライ:「靴だけは一級品だね^^^^^^^^^」

抹茶さん:「ピサさんの靴つよ・・・(ここら辺から聞こえてない


靴だけは一級品

そういう代名詞がつきました。ピサです

といってもつくってもらったものなのですが;


Maple091022_174530.jpg


銀猪にのってると、よくあるんだ☆

ついのりたくなる・・・ありません?こういうこと

10%はきついぜ・・・こんちきしょ




Maple091024_123004.jpg


パチンコでちょいと買ったのでアバターが☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ださい・・

けど無料だね( ´∀`)bグッ!



Maple091024_212552.jpg


デュナスまで到達~

上空が一番きついそうなので気を引き締めなければ><



コメ辺

>パパ
おっ?
かってたのか・w・

今は祝福とかMHあるし負けてたら恥ずかしい・・・@


コメントの投稿

非公開コメント

靴はらんかー装備ですね^w^
メニュー
過去ログ +

最新記事
FC2カウンター
プロフィール

秘紗

Author:秘紗
秘紗っていう人です


絵サイト:Plus Supplement様
管理人:シン様



FC2バナー:強さを求め様
管理人:NoahRoad様





当ブログはDKネットを心から応援しております

闇騎士 iety 棗



新着サイト(お勧め)
ブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク