

赤犬撲滅計画(炎の羽毛入手作戦):シルクロードが全ch占拠!?


ながったらしいタイトルになってるなー

とか思うぴさくんです

Maple091025_095334.jpg

いってまいりました上空

もうね

さんざんみんな愚痴こぼしてるじゃないですか。ここにたいして

正直いって経験値(゚д゚)ウマーでした@@

3発確実ってのもあるだろうが

漁業よりは経験値面はいいよ。ウン

ただ1時間でトナカイ800個消費はないじぇ・・・



Maple091025_162639.jpg


HOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

でるでる\(*^▽^*)ノ

お目当てのクエスト品はDT開始15分で出てくれました;

拍子抜けもイイトコロだぜ


ただ、ニーベルングで途中で落ちてしまった><

連合の皆さんスイマセン


Maple091025_172901.jpg

jrセリオンがわくMAP

棗10chのほぼ全chをわが連合が占拠!

次回のパッチで炎の羽毛が必要となるので今のうちにぜひとのこと

見ての通りカオスです(笑)

早い人は20分ぐらいでだしますし

一日3枚出してた人もいましたよー


Maple091025_153604.jpg


ロア狩り(゚д゚)ウマー

投擲60%(゚д゚)ウマー





Maple091025_173418.jpg


今回初公開の弩の秘桜くん

経験値稼ぎも兼ねてこっちに


カリカリ






でない!




角は8000こ突破したのに・・・><



Maple091025_201049.jpg

162ー

MHが29になって火力も潮時かな( ´ー`)フゥー...

まぁ振りかえする資金も貯めれたしボチボチと

ボス戦ばっかりも無理だろうし、サブっ子で黒字しときます


続きでコメント返し(だっさま専用

>だっさま

靴だけはね!

というか造ってくれたのだっさま\(^o^)/

年内、「靴くれ(捨て)たら、これあげる^^」がはやるそうです byたかっち

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちゎーw
初コメですw

炎の羽?でしたっけ?
なんで必要になるんですヵね?

教えてくださぃーorz

炎の羽毛ヵ・・・
スミマセン;;

>天櫻さん
初コメ歓迎゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

次回のパッチあたりで英雄のグラディウスをもっておくと
お得との情報が入っております
そのため英雄のグラディウスを作成するために

氷の欠片
秘密の呪文書
炎の羽毛
星の石
古びたグラディウス

が必要になるのです

なかでも一番高いのが羽毛なわけでして><

コメ返ありですww

ぁー
そうなんですヵww
ゎヵりましたー
でも明日パッチとヵorz無理かも;;
まぁがんばってみますーw
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b でしたw

英雄のグラそのものを、もらっちゃ他ぜい♪
ギルに誤瑠sのキャラがふえてくるから、よろしくなのら~♪
メニュー
過去ログ +

最新記事
FC2カウンター
プロフィール

秘紗

Author:秘紗
秘紗っていう人です


絵サイト:Plus Supplement様
管理人:シン様



FC2バナー:強さを求め様
管理人:NoahRoad様





当ブログはDKネットを心から応援しております

闇騎士 iety 棗



新着サイト(お勧め)
ブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
