

result

Maple091102_031745.jpg

明朝3時:悪魔降臨す!(←なぜ古文@)

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ




ということで代休をいいことに、朝3時に起きて無茶してたピサです
ごきげんよう




Maple091102_032229.jpg

土曜日も朝4時に武器庫回ってみたんだけど

あいてなかったから3時にしたけど、ガラガラ><

結局7時までガラガラだったし~

祝日の朝は無茶する人が多いのか~


Maple091102_050404.jpg


午前3時間ぐらいで40個?

10時ぐらいからあいてたんで貯めたら、80個になっちゃった!

経験値のほうも10%近く上昇してるし

武器庫に累計7時間弱!

一番驚いてるのは、金のためなら体も壊す。ピサ本人だったりする




Maple091102_064653.jpg

武器庫でたまったら紫水晶を精錬したら上級ができたので、

未強化だった鎧上を強化してみるかな~という気分


Maple091102_064918.jpg


良品来るっ!

70%運には定評があるピサk

さてどうなるか!

















































Maple091102_144343.jpg

はいすんません

原点の10chフリマ10です

ここはMBは宿ってる気がするけど、強化は成功した思い出がイマイチ><

まぁ・・・そういうのに頼る輩は闇ですけど;;













Maple091102_144348.jpg

読者の期待も、本人の期待も裏切る結果!

それこそが秘紗クオリティ!



フリマに攻撃95でug4あるから買って闇らせるか






熱いDK達が作った場所・・・
悩み事等あったら今すぐGO!!
当ブログはDKネットを心から応援しております



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
このブログを見ている君も今すぐ登録だ!!!!!!!!

メイプルブログランキング現在位。



皆様の応援のおかげです(TдT)アリガトウ




FC2ランキング位。





コメントの投稿

非公開コメント

メニュー
過去ログ +

最新記事
FC2カウンター
プロフィール

秘紗

Author:秘紗
秘紗っていう人です


絵サイト:Plus Supplement様
管理人:シン様



FC2バナー:強さを求め様
管理人:NoahRoad様





当ブログはDKネットを心から応援しております

闇騎士 iety 棗



新着サイト(お勧め)
ブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
