

釣りレポート@



前回の記事から、はや○日(覚えてない

まったく~記事かかないとすぐこれだΣ(´д`ノ)ノ


さて・・・

コメ辺しつつ、つっこむか




では!

棗鯖在住のnt○yさんからの先ドマ!という強化に対するお便り

Maple091201_215408.jpg


闇でも期待したのかな・・・?

まぁ、結果はドマどころか

ざまぁwwwwwwwwwww クラスだけどね(笑)


さて~次

楓鯖在住の解放クンからのお便り

ふむふむ・・・カオスな物ができたね~と。

自分も籠ります。と


・・・


最近4倍で籠って3個しかでないとかザラだからね(´;ω;`)

今漁業戻ってます

時間返せチクショウ・・・



間違えた(;・∀・)ハッ


確か解放クンのアルシュピスは130だったね(読者Aです

君だったらいくつ目標にしたかな?

俺は133いけば御の字って思ってた





















Maple091201_220611.jpg


これが・・・








Maple091204_211537.jpg



30○ 60○ 60× 60× 60× 30× 60×

気合いの30%成功せず・・・

ということで見事『紙』アルシュピス完成\(^o^)/

まぁー前のより強くなった点は評価できるよね・・・















20080520_5.jpg

解放くん、許可ください(∀`*ゞ)テヘッ


135いったなー、とか

これで武器当分いいよなーとか思ってた結果。これだよ

135目標でバンバン闇らせるぜ








はい。私

釣り王の称号を現在狙っています

オハゼ=ぴさだよね


Maple091206_163148.jpg


ってことで準備おk~



レポート結果

Maple091206_064555.jpg

日曜日6時間(高級餌4個+通常餌2個)


Maple091207_063858.jpg


月曜日6時間(上記)

黄金魚の量から見てドロ2倍は適用されてるのではないかと

ためて、使うがベスト


コメントの投稿

非公開コメント

ひ、、、ひでぇ…。

きっともう成長+ハンマーで140位いったのかとw
まさかの60%5連失敗に度、っどっどどんまい…
としか言いようがない解放でした。

うはぁ~やっぱドマ(≡д≡)
なによりパンダ復活希望~
メニュー
過去ログ +

最新記事
FC2カウンター
プロフィール

秘紗

Author:秘紗
秘紗っていう人です


絵サイト:Plus Supplement様
管理人:シン様



FC2バナー:強さを求め様
管理人:NoahRoad様





当ブログはDKネットを心から応援しております

闇騎士 iety 棗



新着サイト(お勧め)
ブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
