

漁業よ、私は帰ってきた!


長らくの放置すいませぬ

3月に入って、そろそろクラス編成やらなんやらで

行事ごとが多いうえに

アラン楽しんでたんでブログ書く時間なかったです

そういえば、友達が少ないな~(リアルでもめいぽでも)と思うピサくんです

友達募集中だよ!


とか書くことにすら、躊躇する傾向があります


友達100人できるかな。とかが本当なつかしい

実際田舎だろうと都会だろうと

小学生の時に100人って、上級生加えると出来るかもしれないけど

同い年だと無理じゃないかな~とかおもうんですけどね



Maple100307_122131.jpg

さてと、借り物のタオルなんですが

名前が紫なのは気にしないでください(本当に@

装備レベルが15になってるんでしょ

DKでも確認したんですが、アランしか装備レベルダウンされてないみたいです

まぁ、うれしいっていったらうれしいですよ


Maple100305_203919.jpg

72~からは青ケンタ狩ってました

それまでは多分、ライダーとイエペペですね

うまいけど赤字

パルチザンやユニコーンの価値が下がったんで

ケンタ系列は赤字のときは赤字にしかならいないですよね


経験値って意味ならいいですけど

攻撃も地味に多彩でプレッシャーでダメージなくせないところも痛い


Maple100306_160549_20100307232757.jpg


78ぐらいからBP~

プレッシャーの恩恵をモロにうけるので

ダメージ0で狩ることも出来なくはないです

経験値はケンタより劣りますけど

消費少ないのは便利

そのうえビシャス前提のアイテムも落としてくれるし

ドロップも豊富。と

ただショップ移動はめんどうくさいかな


Maple100307_145507.jpg
82からは~

無理して漁業に戻ってきました


DKは100ぐらいから生き始めたと思うんですが

普通に82でも狩れます

楽しいってのが魅力ですか

Maple100307_145856.jpg


2000ダメージだからよく死ねる~

慣れるまでは結構きつかった


Maple100307_172029.jpg


オハゼon-lineで87レベルです

現在までのスキル振りは

フルスイング1→クリティカル1→フェンリル1→クリティカル20→フルスイング20→スノーチャージ
ですね

フルスイングはオハゼで重宝してますけど

別にフェンリルでも狩り場によってはよかったとおもってます

クリティカルは強すぎる@@

オハゼキャノンをコンボたまってるときに2発で落とせるって;

80代で既に130ぐらいの時のDKのパフォーマンスできます

コンボがたまったとき限定ですけどね



コメントの投稿

非公開コメント

メニュー
過去ログ +

最新記事
FC2カウンター
プロフィール

秘紗

Author:秘紗
秘紗っていう人です


絵サイト:Plus Supplement様
管理人:シン様



FC2バナー:強さを求め様
管理人:NoahRoad様





当ブログはDKネットを心から応援しております

闇騎士 iety 棗



新着サイト(お勧め)
ブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
