

土日頑張っとけよ!のツッコミをください



毎度毎度つまらないブログにようこそ

なんか、最近書いてて

意味不明なことばっかり書いてる気がする

いや、こういうの書くのは日本人として当たり前だから、いいよ。っていう人いるかもしれないですけど

なんか、自分の文章力のなさに悩んできました

おかげで小論文書けません\(^o^)

どうすれば・・・いいっ


Maple100313_090054.jpg


アランになってから

レベルあっぷの画像しか張ってない気がするが・・・

ショウガナイネ

ってか、ともろくの数が一桁(まぁ当たり前

だからグルクエ自体しないし

グルクエしないように、オハゼ通ってるんだし


必勝アランでオハゼ攻略

命中さえあればBPが飽きた辺りから行けばおk。

スノーチャージ先上げは致命的、85~90まで気づかずにチャージして狩ってました\(^o^)/
どおりで火力低いわけだよね。

コンボとフルスイングをあげたら、フェンリルをあげたほうがいいかも、
地味にノックバックを使えるけど、フェンリルのほうが汎用性は高いかな。

フェンリルorスマッシュを打つ時は一番下のキャノン砲か一番上のキャノン砲、、
2つ以上巻き込もうヽ(`Д´)ノ

レベル低いうちは骨魚スルーの方向で、
キャノンも無敵になったらほかのキャノンたたくべし






まっ、こんなもんかな

ちなみに最近は骨のetcが110pで売れやすくなってるんで
トレードにだしとくのがお得

Maple100309_161715.jpg

これのおかげで火力高くなって楽にキャノン壊せたよ@


Maple100313_194444.jpg

やっとデター

使う機会ないだろうし、とっととうりますけど

Maple100309_180638.jpg


赤Yだと空の~瓶がでないから、あまり狩りたくないけど

赤い束もらったあとに、少し狩るくらいです

現在103レベル@

@11日ぐらいだっけな



コメントの投稿

非公開コメント

メニュー
過去ログ +

最新記事
FC2カウンター
プロフィール

秘紗

Author:秘紗
秘紗っていう人です


絵サイト:Plus Supplement様
管理人:シン様



FC2バナー:強さを求め様
管理人:NoahRoad様





当ブログはDKネットを心から応援しております

闇騎士 iety 棗



新着サイト(お勧め)
ブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
