

最近のメイポ事情


モブログにもだいぶなれてきたけど

学校に基本もっていかないから、日記書くことない(´・ω・`)

ということで

今回はまとも?なメイポネタです



Maple100425_123653.jpg

ネーミングセンスのなさに毎回なけるんですが・・・

ピサはピザがすきなわけではないです。

むしろ魚介類を食べれないので、苦手な部類です。

ピザは高カロリーだしね(; ・`д・´)

とまぁ、銃です


零距離で攻撃できるので全然ストレスたまんないですね


Maple100425_145638.jpg

3日で50レベルになるたぁ

いい時代になったもんだな~


ミニマップ効果がすごい!

いままで単体攻撃職の効率は悪いと思ってたんですけど

そうでもないですね


むしろ、動かないでサクサク狩れるぶん楽しかったです

このキャラの前に指輪要因の投げをやったんですけど、イライラしたわ

当分は銃メインで


Maple100425_154539.jpg


今日までということで太陽の玉10個ひっさげていってきました~

2回目でやっととれたよ・・・


Maple100425_163514.jpg


龍さんあんがとな!

この一カ月は試験も入ってるんで、とりあえずこれを装備できるまで地道にがんばるかな


コメントの投稿

非公開コメント

No title

誕生日オメデトーって1日遅れたかな!?
つか、ぴさーらとか名前的に今後のメインに決定でしょ( ゚Д゚)y─┛~~
ピザ美味しいよ~~。
魚貝類使ってないのも沢山あるし~。
ただ箱処理がだるい(・ω・`)

No title

お礼を言われるような事をした覚えがない・w・
銃は強いし楽しいから頑張って!!!
誕生日遅れたけどおめでとう^w^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
メニュー
過去ログ +

最新記事
FC2カウンター
プロフィール

秘紗

Author:秘紗
秘紗っていう人です


絵サイト:Plus Supplement様
管理人:シン様



FC2バナー:強さを求め様
管理人:NoahRoad様





当ブログはDKネットを心から応援しております

闇騎士 iety 棗



新着サイト(お勧め)
ブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
